豪人TOP

今月の特集

お得な海外送金!

お得な海外送金!


日本からオーストラリア、又はオーストラリアから日本へお金を送金mark43する場合、
皆さんはどうされていらしゃいますか?

通常は銀行でするのでは?という方も多いと思います。

しかし、方法次第ではお得に送金できることをご存知でしょうか。feel09

今回は、お得な海外送金の秘密をご紹介させていただきます!mark59


■日本からオーストラリアへの送金


通常、銀行から送金する場合は、銀行で両替された後に、
オーストラリアのご自身の銀行へオーストラリアドルで入金されます。


今回ご紹介するKVB社の送金を利用する場合は、
日本のご自身の口座から、一旦KVB社の銀行口座へ日本円で振り込み、
その後KVB社のレートで両替され、オーストラリアのご自身の口座に入金されるようになります。


実は、KVB社で両替するということがお得な海外送金の秘密なのです。



銀行では、その日一日の両替レートを固定していますが、リスク回避のため利幅を大きく見積もっています。

しかし、KVB社では両替レートは市場のレートに合わせて随時変動しており、
リスク回避をする必要が無いため、利幅を銀行のように大きく取る必要がありません。

その分、実際に両替をする際には、銀行のレートよりも良くなるのです。



それでは実際にどれくらい違うのか見てみましょう。


(2012年12月27日シドニー時間午前11時のレートを参考)
為替レート(市場レート):日本円→オーストラリアドル$1=93.42円
銀行レート(TTSレート):日本円→オーストラリアドル$1=95.42円
KVB社レート:日本円→オーストラリアドル$1=93.93円

この場合、100万円を両替すると、
銀行:$10,479.98
KVB社:$10,646.22
となり、差額は$166.24にもなります!
(※銀行手数料は含みません)


一旦KVB社に振込むなんて手間だな~と思う方も多いかも知れませんが、
これだけ違うなら使ってもいいかな?と思いませんか?!


お申込みは簡単!

日本からオーストラリアへの送金フォームはこちら
に必要事項を記載しお申込み下さい。
KVB社の担当者から日本語でメールでご連絡が行きます。
その後、ご本人様確認の書類をお送り頂き、KVB社にお振込みいただくだけでOK!


 mark16こちらをクリックしてもお申込み可能です!


■オーストラリアから日本への送金


こちらも日本からの送金の場合と同様の理由でお得に送金が出来ます!


オーストラリアから日本への送金フォームはこちらをご利用下さい。
お手続きの流れは、上記と同様になります。


 mark16こちらをクリックしてもお申込み可能です!



■シュミレータで両替レートをチェック!


豪人では、

お得な両替が出来るKVB社の
両替レートがすぐに分かるシュミレーター


をご用意しました。

mark14 
mark14 mark14 mark14 mark14



※「通貨ペア」を選んで、「両替前」の欄にチェックしたい金額を入力してください。


シュミレータでチェックしたら、お申込みはこちらicon15から!


  



お得な海外送金で、皆様のオーストラリアライフが充実したものになれば幸いですface01

※情報協力:KVB Kunlun


Posted by 豪人 2014年01月08日

無料!新規ブログ作成
無料ブログの登録はこちら

QRコード
QRCODE

削除
お得な海外送金!